人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akibako dairy

夏休み。

8/12〜14日まで毎年恒例の花火を見に門司の弟宅へ。

ー12日ー
甥のa*ちゃんも高熱の病み上がりhanaも少し風邪ぎみだったけど前々から楽しみにしていたので小児科の先生にお薬を出してもらい強引に(苦笑)出発!
今回も妹が一緒だったのでちょっと助かった。
到着したのは夜だったけど1人元気なチヒロ。



夏休み。_f0174405_90345.jpg


ー13日ー
元気なチヒロは朝も一番早起きな上ハイテンション。
夫のCD買いたい!の一言でみんなで小倉の街に繰り出す事決定☆
団体行動は結構大変だけどお買物はちゃっかり楽しむ♪
夜はいよいよ花火大会。
関門海峡を挟み二つの花火を見れて今年も来れてよかったな~っとしみじみ。
夕ごはんは不二子さん特製のカレーと豚キムチで乾杯☆



夏休み。_f0174405_904768.jpg


ー14日ー
またもやチヒロは朝からハイテンション。
いとこのa*ちゃんと早く遊びたくて起こしに行こうとしたけど弟にまだみんな寝とる!と追い返される(笑)
この日はみんな家でまーったり。
昼食を食べに行きそのまま帰宅となりました。
でも嬉しい事にa*ちゃんも一緒に佐世保へ。
おりこうにお座りして車に乗ってた3歳さん。感心♡


夏休み。_f0174405_904954.jpg




今年は甥のi*くんとhanaが初参加の花火大会。
家族が増えて家の中は保育園状態だったけど(笑)ホントに楽しい夏休みだったな☆

いつも快く迎えてくれる不二子*さんどうもありがとう♡
今度は佐世保で待ってるよ~
by genevive_17 | 2011-08-21 00:46