人気ブログランキング | 話題のタグを見る

akibako dairy

もうじきクリスマス。

もうじきクリスマス。_f0174405_3105017.jpg

今日は夕方からお買物にでかけついでにチヒロの大好きなキラキラ☆巡りのドライブへ。
毎年すごいイルミネーションのお家〜島瀬公園それから西の端にある教会まで。
教会は初めて見たけどキレイだった☆☆

でもやっぱりハウステンボスのやつ☆見てみたい♪


~おとといの出来事~
夕方からの仕事帰りちょっと寄り道したお店にて高校の同級生でもあり前の職場でも一緒だった友人mikaちゃんにバッタリ!と出会う。

早く帰らないとーっと思いつつ久しぶり過ぎておしゃべりに花咲きまくり(苦笑)

久しぶりに会うmikaちゃんはちょっといや!だいぶ疲れ気味の私と違いやっぱりオシャレで可愛かった♥

少しの時間だったけどこんな嬉しいひとときもあるんだな♪♪
by genevive_17 | 2011-12-10 02:48